<< 7/29 | main | 8/24 >>


  • 2007.09.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



8/22

 ……生きてますよ。と、久々に更新してみる。
 夏休みに入ってからは毎日が日曜日特にやることもなくすることもせず、だらだら過ごしてした。正に休み方を知らない日本人。どうでもいいけど金がないぜ。
 などと思考を垂れ流してみるも、もうそろそろ建設的なことをするべきだろうと思いまして、図書館にて『絶対分かる量子力学』・『ゼロからはじめるC++』『ドイツの小説を読む』という勉強チックな本を借りてきましたが、脳が久しぶり過ぎて働きません。少しずつ動かしてくしかないようなので、ゆるゆると始めていこうと思います。
 しかしまあ、今日は茶葉の買出しにスーパーまで行きましたが、トッピング類を見てたら無性に菓子を作りたくなるものの、一人で食べるのもアレですし、かといって食べて貰う相手もいないので諦める事にしました。そもそも金ないしね。orz
 さて、自分が夏休み前こんな人格だったか甚だ疑問に感じてきましたが、気にする人もいなさそうなのできっとどうでもいいことでしょう。
 男らしく女らしくとか云うけれどそもそもお前らは日本人らしくないよと、電車の会話を盗み聞きして思いました。
 夏休みも残り半分くらいです。
 


  • 2007.09.23 Sunday
  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM