<< 7/24 | main | 7/29 >>


  • 2007.09.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



7/27

 頭と心臓が痛いです。原因は不明です。あと腹減りで腹も痛いですが、家には何も食料がないので後一時間ばかり朝食はお預け。
 テストは化学以外はまあ順調に単位も得点も取れてると思います。化学は単位落とす確立が7割くらいまあ、たぶん落としてます。
 昨日はテストはなかったのでゲームと1割くらいの勉強をしてました。グリムグリモアは思ってより面白いです。コントローラーでRTSをやるのは不安でしたが意外とできるものですね。ただ、ボタン配置が普通のゲームと若干違うので慣れるのには時間が必要です。
 ……テストは火曜で終了それからは夏休みみたいです。


  • 2007.09.23 Sunday
  • -
  • 05:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック